皆様 こんにちはゆめみる宝石

 

毎日アッツアツな陽気ですが、いかがお過ごしでしょうか!?

水分補給をマメに元気よく働きましょう。

 

さて、デスクワークをもりもりしていたらセミナー開催してたのをすっかり失念ガーン

Facebookやら何やらで後から知るパターンゲロー

イワサキ経営グループ沼津本社の2階セミナールームを使用し

RPAセミナーが開催されたようですアセアセしかも8月4日って火曜日じゃんガーン

 

もう一度、開催されるみたいですね。9月3日(木)午後

 

ティーチャーはタムタカこと田村高志です。

笑顔満載、楽しそうで何よりですわ〜。

な〜んかティーチャーの画像が変だと思ったらセパレーター?透明のが前にあるのね。

ソーシャルディスタンス!してまっせ。

 

ということで、9月の参加者募集中!?

もしかしたら満席かもびっくりお問合せ下さい。

 

ロボットが仕事してくれるんですって!まじかいなポーン

いつも同じ動きで〜パソコン作業が面倒だな〜ダリ〜な〜って思っている方!!

時間を作って参加して下さい。

 

人手不足解消、事務作業のケアレスミスも無くなり他の仕事が出来ます。

心の余裕が出来ちゃいます。たぶん。

 

快適に、働く第一歩??

ロボットロボットを操る人になりませんかチューカッケ〜

 

百聞は一見にしかず。

我社はタムタカさんがRPAを実際に活用しまくっていますから、現場わかりまくりですよ。

 

 

このセミナーでぜひデモンストレーションを御覧いただき(やってくれるよね?)

質疑応答などジャンジャンしてみて下さい。

 

明るい&楽しい未来が待っています爆  笑

 

では、また明日パー

フォローしてね!ペタしてね

そういえば、マスクマン指数って昔カウントしてましたね〜。

今はマスクマン指数100??100%でございます。笑

時代は変わりました宇宙人くん