皆様 こんにちは晴れ

 

今日も元気に在宅ワークしてますか!?

イワサキ経営グループはぼちぼち在宅派と通常出勤派がいますが

パーセンテージが判りませんね滝汗誰か教えて下さいませ。

 

と、久しぶりに「終活くらぶ」の発送(DM)をお手伝いしました。

なんと号外ですって!!中身が気になりまっすびっくり

 

 

もりもりの印刷物。

 

 

こうして並べて〜

 

 

フタをして50の束にしまっす。

 

意外と几帳面なばばぁなので、最初から全同封物を100枚でスタートし

全てが同時に終わるようにします。

じゃないと気持ち悪いのです。ゲッソリゲッソリゲッソリ意外でしょチュー

 

そんなこんなで、連休中に届くように必死の作業みたいです爆  笑

 

ブログしてないで手伝わなきゃアセアセ

 

では、また〜パー

フォローしてね…ペタしてね

明日休みだ…何しよう。

ずっと止まったままのアレやろ〜〜〜っとてへぺろ