皆様 こんにちはパンダ

 

最近はブログネタにセミナー開催報告がなくなり写真へのダメ出しが出来ず

寂しいばばぁでございます。笑い泣き

皆様はいかがお過ごしですか!?在宅派?何もせず待機派!!相変わらず派??

 

セミナーもオンラインで開催する時代となりましたので

どうぞ、イワサキさんちの面白そうなセミナーを探してご参加いただければ幸いです。

 

ということは、ばばぁがこっそり覗き見出来ない仕組みになっちゃったわけでえーん

担当部署のスタッフ〜がオンラインセミナー風景を写真におさめておくんなまし。

って、画に勢いが出にくいね。しゃ〜ない。

 

ライブ配信やらオンラインセミナーで講師の次にかっこええのはカズくん?だね〜ウインク

 

と、昨日 オンライン無料相談できました〜!!って気張っていたけど

何がどうなのさ??ってのを詳しく説明してなかった事に気づいた今朝・・・もやもや

もやもやしていたらスッばらしいブログを見つけましたOK

あたしゃ〜昨日これを伝えたかったんだな〜爆  笑

相続手続支援センターブログふんわりリボン

大澤先生うずまき完璧ですわ〜。あっぱれクラッカーポチッとしてねアップ

最近の大澤祐紀は快進撃が止まりません爆  笑よ〜くご覧くださいませびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ザ・チャレンジャーゆ〜きキラキラなのであります。

 

では、また〜〜〜パー

フォローしてねペタしてね

崎陽軒のシウマイ弁当お弁当をこよなく愛するばばぁの家族は、

ダイアモンド・プリンセス号船での謎に包まれた紛失事件について

ヒジョ〜に悲しい旨を売店のオバサンお姉さんピンクハートとトークしたそうな。

そして晩ごはんにシウマイ弁当お弁当を頂きましたとさ。