皆様 こんにちはうずまきキャンディ

 

本日は確定申告の提出期限が延長された1日目。

4月16日まで延長したので気持ち穏やかに作業をする!?

 

いや、イワサキ経営グループのスタッフは通常通りの作業をいたします。

で、本日夕方の時点で残り99件の申告で終了らしいです。爆  笑まじ〜!!

 

あと少しクラッカー頑張ろうルンルンルンルン

子どもたちの待機場所を確保するために緊急避難??臨時の書類棚上矢印

静岡支社等の書類棚がストックルームに移動パーしちゃったけど

逆に良い感じでした!!と思うのはアテキシだけてへぺろ

 

 

よくよく考えると、新社屋での2回目の確定申告シーズンうずまき

だんだんと無駄がなくスタッフが効率よく作業できるよう工夫されていきますね〜。

創意工夫ってやつですねチュー

 

ということで、あと少しファイト〜合格合格

 

では、また明日パー

フォローしてね…ペタしてね

サントムーン柿田川新館の「サントムーンオアシス」に行ってきました。

ちょっと迷路っぽくて楽しかった。

コンパクトなので「ららぽーと沼津」とは違う楽しさがあるかな!?