皆様 こんにちはコアラ

 

本日は2月12日。イワサキ経営グループ沼津本社は相変わらずバタバタ模様です。

そして、今朝はフレッシュな皆様が見学にお越しくださいました〜ルンルン

朝礼から見学(きっとビビったことでしょう滝汗

慣れるとふつ〜なんだけどね。

写真を撮るのをすっかり忘れて大きな声で輪読に参加のアテキシ。

 

事務室の見学もします。

で、ガラス張りのミーティングルームで何やらお話中。

 

コピー中の木幡さんを横目にミーティングルームに入る若い衆。チュー

ドキドキしてる!?今どきの若者は心に余裕があるからドキドキしない??

 

 

どうしても二重ガラスだからかしら妙な感じの写真になってしまいます。

一生懸命に福ちゃんの解説を聞いているようですね。

 

めっちゃ真剣に働くお兄さんやお姉さんを眺めています。

仕事中に話しかけるのは最近はあまり無いですね〜。

やっぱり気まずい!?

そうね、この時期だけはいつもと違う人格が出ちゃうかもしれないから気をつけてアセアセ

 

 

いっちゃん奥の方まで進んで、ゴミの分別を見学びっくりしたのかしら。

ロッカーは確定申告のためにちょいといつもと違うのよ。

 

そんなこんなで、今日明日はインターンシップやっちゃってます。

ご興味のある学生諸君!!次はいつかしら?早めにお申し込みください。

 

そうそう、セミナールームではFPや相続の研修を受けたみたいキラキラ楽しそうだな。

さらに、ランチタイムは社歴の浅い女子たちと楽しくランチトーク??

本音が聞ける絶好のチャンス!

 

インターンシップがと〜〜っても充実してるね。グッ

 

そして、なっちゃんも駆けずり回り補佐してました。

楽しみながら頑張ろ〜うずまき

 

では、また明日パー

フォローしてねペタしてね

どうやらパラサイト映画観に行くことになりました爆笑

どんなかな〜!?久しぶりのコリアン映画ラブラブ楽しみっす音譜