皆様 こんにちは鏡餅あけおめ&ことよろ〜門松ですね絵馬

 

いや〜、あっというまに2020年がスタートしちゃいましたね。

2020年1月6日(月)10:00より沼津商工会議所にて

イワサキ経営グループ 令和2年度 経営計画発表会が厳かに開催されました〜。

計画書を練りに練ってギリギリまで手を入れたいたのは吉川社長!!

毎年お疲れ様でございま〜〜〜す。

 

始まる前の和やかな雰囲気のスタッフ〜。

てか、今年は100人超えのため会場が熱気でムンムン炎炎

 

各課長が決意表明したり〜、各委員会委員長が発表して〜。

 

4月からの仲間が紹介されたり〜ニコニコ

 

永年勤続表彰があったり〜。溝ちゃんピンクハート10年頑張りましたね〜爆  笑

ホントはもっと長いのよね〜社員になったときからのカウントだからね〜ルンルン

 

 

TKC中級試験に合格したエリートスタッフも表彰されキラキラ

若者たち頑張ってますね〜キラキラ

 

そして、今年のイワサキ経営グループ総選挙!?!?

栄光のMVPは誰の手にパーパーパー

 

スタッフみんなが投票するので日頃の活躍がキモとなりますよ〜。

と栄えあるMVP賞はキラキラキラキラキラキラキラキラ自分でドラムロールしてね。

ジャジャ〜ン福井ラブラブ佐保里ちゃんでした〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラやったね〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

受賞者の挨拶でも、いつものように腰が低く丁寧な挨拶。ラブラブ

いいですね〜、とるべくして獲りましたキラキラ良かったね〜キラキラおめでと〜ございます!

 

ますますのご活躍をばばぁは祈っております。音譜

 

さて、2021年1年後は誰の手に??

お年玉賞金が出ますので、スタッフの皆様がんばりましょうグッ

お客様はどうぞ応援してくださいませませ〜。

 

 

では、今年もイワサキ経営グループをどうぞよろしくお願いいたします。

 

また明日パー

フォローしてね!ペタしてね

な〜んで3日遅れのご挨拶になったかって!?

アテキシしょっぱなから体調不良でダウンしちゃいました。

そんな年初もありなのね。

(正月休みは満喫しちゃったから疲れかしら〜笑)