皆様 こんにちはカップケーキ

 

本日は第4木曜日なので17:00からお楽しみの「相続相談室」でっすうずまきうずまきうずまき

終礼と同時にイヤホンつけて聞いてみましたよ〜。

カメラ目線で手を振るワタタク〜〜〜ラブラブ

しゃべりは資産税課のヒナ〜タグリーンハート頑張れ〜!!

 

 

 

今日は「遺言」についてのトーク。

神田さんもかなり知識が蓄積されてきたのでクイズは簡単に答えちゃうラブラブ

てか、本日はテンション普通目〜〜〜〜ニヤリニヤリニヤリ

 

とにかくタクちゃんが手を振る瞬間を撮るのに必死なアテキシ炎頑張りましたグラサン

 

 

 

で、最初はヒナ〜タ君のトークだったのでずっとだんまり。

唯一発した言葉が「相談は・・・無料です!」と勿体ぶった言い方〜いけず〜

てか、めっちゃ男前に言っちゃいました。びっくり

 

 

後半はタクちゃんトークが繰り広げられた模様。照れ

ただし、電波がとっても悪くて聞き取れず。えーんえーんえーん

上矢印この満面の笑みはチラシを神田さんがニョキッと出してきてビックリしたみたい。

めっちゃ喜んでましたキラキラ

 

ラブリー神田さんハートそして、マサタカ&タクヤお疲れ様でしたっ!!

 

 

てなわけで、相続相談室は毎週第2・4木曜日 17:00〜約20分です。

次回お聴き逃し無くどうぞ〜キラキラ

 

 

あ、今日はなぜ神田さんのテンションがフツーだったかと申しますと。

リーダーが欠席だったからです。笑い泣き

そう、次回は出てくれるかな〜。おねがい

パーソナリティのためにもハート、リスナーのためにもピンクハート出演してくださいませ〜。チュー

 

では、また明日パー

フォローしてねペタしてね

もしかしてだけど、リーダーは「なかやまきんに君」もしくは「ミキティーで同じみ品庄の庄司」が目標かしら!?

だったらいっそボブ・サップになってくれ〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑