皆様 こんにちは車

 

本日のイワサキ経営グループはちょっと肌寒い?てな感じなので暖房が・・・。びっくり

温度変化が激しい今日このごろ、体調管理はバッチリで働きましょうキラキラ

 

さて、今日のアテキシ。スタッフのフォロー作業が大渋滞なので、片っ端からやっつけますてへぺろ

まずは、ノッポさんもびっくりな工作です。

文字は木幡美麗からの熱い要望により作成アセアセ

彼女のセミナーアイテム作り係にいつなったんだ!?

って、後ろの写真が気になるるるる〜

 

 

はい、あの方です。キラキラアイラブラブラブコバヤンキラキラ

キラキラ御本人に許可はちゃ〜んともらってますからご安心下さいグッ

 

てか、バックカラーが薄いブルーだと本物になりすぎて怖いから・・・。

 

元の写真で自然なかんじの作ってみました。

で、こちらのお披露目は〜いつ!?

 

 

12月13日相続手続支援センターの2019ラストセミナーピンクハートにて使用しまっす。

終活のおはなしを聞きに来るのもよし〜〜〜〜チューチューチューチューチュー

あの遺影をご覧になりたいかたもぜひどうぞ〜グラサングラサングラサン

 

終活なのに絶対に楽しいから!!遊びに来てね!

 

お待ちしておりまっす。

 

では、また明日パー

フォローしてね…ペタしてね

まだ、ご依頼のお仕事は20%くらいしか完了していませんのよ。

だって、●●くんの期限ギリギリのお仕事がまたやってきたからさアセアセ

世話のやけるエリートです。てへぺろ