皆様 こんにちはねこへび

 

やっと秋模様ですね紅葉紅葉紅葉

と、ヤル気みなぎっちゃった瞬間に汗だくアセアセなのが玉にキズですが滝汗

頑張って働きましょう。いや楽しんで働きましょうチュー

 

さて、本日のアテキシは相続手続支援センターのヘルプ作業。

終活くらぶ(季刊誌)とともにチラシを同封し発送する作業のお手伝い。

 

外注もしているんですが、それ以外のちょっと手間がかかるや〜つがあるんですね。

で、3ヶ月に1度 支援センターから「Help me!!」となるので

「喜んで〜ウインク」てな具合です。

 

昔から、この手の作業が結構ハートスキ〜そして異常に手際が良い(自画自賛)アテキシなのですラブ

 

 

10月10日の木幡美麗とイケメンズのセミナーチラシを同封しています。

まだまだ空席ありますキラキラお申込みくださいませヒヨコ

 

そして、このDMちゃん達は出来上がり次第 皆様のお手元に届きます。

 

??届かない!!

届いてほしい方は相続手続支援センター静岡のセミナーに参加して

アンケートの最後の質問の「次回からDMを希望する」にチェックしてくださいね。

 

では、また来週パー

フォローしてね…ペタしてね

今週も3連休。

台風が来ちゃうとからしいですが、予定はガッツリ入ってますので満喫しまっせ〜。