皆様 こんにちは爆  笑

 

本日は待ちに待った「イワサキ塾」第1回が開催されましたっ音譜

どんな様子か写真でどうぞ〜。

わ〜い、予想を超える参加者の皆様ハート晴天になって良かった〜照れ

 

本日の講師はアイ・ラブキラキラタジ〜ピンクハート楽しくて何を聞いても勉強になる講師ルンルン

 

なんと、司会はイケメン琢也キラキラ

「滑舌良く頼むよ〜」の言葉通りめっちゃ良い感じの資料解説グッ

 

皆様 真剣にペンを走らせますチュー

 

なんてったってタジちゃんの勉強会はスライドがないのよびっくり

パワポとかで画像をじゃんじゃん流さないのがポイントうずまき

 

アテキシのように耳の悪い人にも聞き取りやすい、講座でした。

ぜひ、静岡県沼津市大岡にお住まいの皆様〜お越しくださいませ。

 

第2回は7月19日(金)10:00〜

遺言「遺言って必要なの?」 講師:センター長 山田憲義でおおくりしまっす。

 

司会は琢ちゃんかしら!?コ〜キくんかしら!?楽しみでっす。

 

では、また来週パー

フォローしてね… ペタしてね

まじでびっくりびっくり、来週は7月でっすアセアセアセアセアセアセ