皆様 こんにちはロボット

 

本日は第2木曜4月11日です。

なので、夕方5時から「イワサキ経営グループの相続相談室」コーストFMの生放送日です。

本日も大爆笑のセンター長 山田憲義音譜グッ

パーソナリティ神田ちゃんのハートハートをわしづかみラブ

 

そうです。今回は真のイケメンキラキラが3名です。

!?前回まではのイケメンじゃなかったの??な〜んて。てへぺろ

 

 

センター長がノリノリで新人君も虜にしちゃうほど饒舌ねチュー見とれてるるる〜。

 

センター長うずまきときどき、若い衆に目も配りポーン時計を見たり時計もしますが・・・アセアセ

 

神田ちゃんに向かって話すのが90%くらいですね。照れ

だ〜か〜ら〜あやチャンラブラブのテンションアゲアゲ〜ラブラブって終始音譜楽しそうでいいです。

 

しか〜し、写真では伝わりませんが、内容についてはとってもマジメ。

笑いながらですが「信託」を熱く語るセンター長なんですよ。

 

 

リスナーの方からの質問〜さらなる解答などもあり。

本当に笑いながら勉強できちゃいます。

 

ぜひ、スケジューラーのタイマーセットしておいてください。

第2・4木曜日17:00はコーストFM「相続相談室」を聴こう!!

あ、聞き逃した方用にYouTubeあります。

 

 

支援センター乗っ取りバージョンの回からは、まだUP出来てません。ゲッソリ

少々お待ちくださいませ。待ち遠しいなぁ〜。

 

と、実際にラジオに登場したコーキくん赤薔薇のブログもご覧遊ばせ〜。

「がんばれ!相続手続きブログ」 です。

 

じゃ、また明日パー

フォローしてねペタしてね

ちょいと雑な本日のブログ。頭の中が混乱中でごわす。

明日は支援センターのセミナーもあるね!!呼ばれてないけど潜入レポートしようとしたら。

メール送り忘れてただけみたい。ヘルパーに行くよ〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー