皆様こんにちはおでん左おでん真ん中おでん右

 

本日はイワサキ経営グループの資産税課スタッフによるラジオ番組

「相続相談室」がついに!100回突破しました〜。

って、ちょっと前ですが・・・。やっとアップしましたのでお知らせします。

 

聴いたことありますか??

無いとか平気で言っちゃう貴方!!ぜひぜひ資産税課のフレッシュな声をお聞きください。

あ、フレッシュじゃな方も時々混じってます。笑

 

数ヶ月前に100回突破していたようです。

アテキシの外出が多くて本日やっとアップなので許してねん。

しかも、回数が微妙〜なの。だからどうしたら良いものか・・・。

 

ま、しょうがない。とにかく100回は超えたキラキラスバラシーのであります。

記念すべき第100回の担当は日宇功太ポーン

ちょっぴりフレッシュじゃないかもですが、許してください。チュー

 

てなわけで、ずずずず〜っとアップしますのでタイトルに興味があるものは

じっくりと視聴願います。

 

では、どうぞ〜てへぺろ

 

第95回 農家の相続あれこれ

 

 

第96回 預貯金と相続対策

 

 

第97回 相続財産となるものは? 

 

 

第98回 養子縁組について   ラブラブおすすめチョキトリプルあや音譜

 

第99回 孤独死と相続 Byひなた

 

 

第100回 アパート・マンションの空室対策  Byひう