皆様 こんにちはピンクハート

 

本日も寒い一日でした。

イワサキ経営グループのスタッフは両手に沢山の書類を抱えて戻ってきます。

本当にお疲れ様です。

腕の筋肉がつきそう〜アセアセってイイことチョキですよね。仕事しながら運動出来るって一石二鳥爆  笑

 

さてさて、2階のフロアの「ご自由にどうぞラック」にキラキラ輝くキラキラチラシを発見!!

山田流「財産を上手に引き継ぐ方法」

〜せっかくあげるなら「活かす資産」にしませんか?〜

面白そうなタイトルですね〜。

 

山田流〜の山田さんはモチロン

相続手続支援センター静岡 センター長 山田憲義のことでっせうずまき

昨年末のセミナーで漫才をするセンター長の図。いいですね〜。

 

ちょっぴり早い告知ですが、

4月13日10:00〜サンウェルぬまづ大会議室で開催です。

 

相続手続支援センターのセミナーはスタッフが趣向をこらし、

どうやって受講者の皆様に解りやすく伝えられるか!?を考えていますね。

 

なので、初めての人でも「あ〜そういうことか!!」と解りやすい構成になっていますよ。

で、魂を込めて〜大きな声で〜滑舌良く解説してくれまっす。

こんな感じ〜上矢印頑張る姿がキラキラ素敵やんチュー

 

毎回たっくさんの勉強好きな方々が参加されますので、

行こうかな〜と思ったら電話スグに申し込んでくださいね。ラブラブ

満員御礼は必至ですよ〜音譜

お友達や家族との参加も、おひとり様でもOKです。ウインク

電話0120−39−7840(サンキュー悩み支援)までどうぞ〜。

 

もしかして、もしかして特別出演で歌サン=コバヤンも出てくんないかな〜。

上矢印今日は小指が立っていないねてへぺろな〜んて。

ちょいとエロくキスマーク相続を語ってくれちゃうあたりが笑点ぽくって好きです。

 

上矢印このお姿は年に1回しか見られないのでしょうか!?

皆様のリクエストにより突然あらわれるかもしれませんチュー

 

静岡支社にリクエストをしてくださいませふんわりウイング「静岡の歌サンがみてみたい〜」と。

きっとアナタに役に立つ「相続の話」をしてくれますよ。

 

 

それでは、また来週うさぎクッキー

どくしゃになってね…ペタしてね

みんな雪寒い雪の結晶寒いって可愛いですね〜。

アテキシは何故かポカポカ…肉がついてるから!?

いやはや、2年位前まではみんなと同じだったけど、

今じゃ〜カイロも使わないのにポッカポカっす。

気になる方、タダでポカポカゆげになりたい方はご一報下さい。爆笑