皆様 こんにちはプレゼント

 

本日も寒いですね〜。

そんな中、諸事情によりアテキシは汗だくアセアセになっちゃったので一枚脱いでみました。滝汗

 

と、マスクマン指数は3 体調管理はしっかりとしましょう。

 

さて、もう12月13日〜わ〜お、あと2週間で2017年も終わっちゃいまっせ〜。

てなわけで、イワサキ経営グループは来年の告知をジャンジャン始めますよ〜。

 

第一弾!!先日もお伝えしたかも知れませんが。

増販増客実例集2018をゲット出来ます。

そして、使いこなせるように〜

上昇アニキことマーケティングアドバイザーの宮口巧が

事例をもとに解説しちゃいます。

 

さらに、今回は2名のスペシャルゲストを迎えて

トークセッションを行いますので是非ともお越しください。

皆様のお役に立てますように、様々なノウハウを大放出アセアセ

監査スタッフもコンサルティングが出来るように育ち始める今日このごろ。

さらなるステップアップが出来るように日々勉強しておりますのでご期待下さい。

 

税務にまつわること、マーケティングのこと、お金にまつわることを

ジャンジャン質問してください。

 

それに答えるのが我々の仕事ですから〜。

遠慮なくどうぞ。

 

では、本日はノー残業デイってことで、

バッタバタなアテキシっす。

 

じゃ、また明日〜パー

どくしゃになってね…ペタしてね