皆様 こんにちは雪の結晶

 

本日はイワサキ経営グループ、相続手続支援センター静岡の

2017年最後のセミナー開催でした。

 

寒い中、皆様元気に参加してくださいました。

誠にありがとうございました。ゆめみる宝石

 

はい、ラストを飾るは相続手続支援センター センター長 山田憲義と

浜松方面を担当する田島が漫才コンビを初お披露目。

可愛い〜ラブラブ(本日だけ顔出しOKでお願いしまっす)爆  笑

 

 

爆笑しながら相続税や贈与税が学べちゃうんですよ。

で、今話題の言葉なんかも盛り込まれちゃって〜びっくり

「違うだろ〜!!このハゲー!!」とかね。

 

もう、この勢いならM-1グランプリも狙えるかも!?

来年こっそりエントリーしちゃおうかな〜。

 

でもって〜次はルンルン歌さんルンルン登場だ〜キラキラ

堀場&長田のネタも最高だったね〜。

皆さんゲラゲラ年末に楽しく笑えて良かった〜。

きっと本物のM-1グランプリよりも解りやすくて笑えたと思いますよ。マジで。

とろサーモンなんかに負けないゼ!!と、和牛の方が面白かったって噂もあるしね。

 

 

と、楽しく笑ったアトは真面目に勉強タイム。

センター長が蝶ネクタイ?を外して真面目に相続を解説!?と思いきや。

結構楽しく解りやすく、体験談をもとに話してくれました。

自筆遺言の事も経験しているから言えること&知ってることをホンネで話してくれましたね。

 

メモをとったり笑ったり。お客様も大忙しのセミナーです。

 

 

今年のセミナーは笑いながら終了いたしました。

また、来年も皆様にとってためになる楽しいセミナーを開催したいと思います。

 

本日はハプニングやら何やらと大忙しな感じで開催いたしました。

お手伝いをしてくれたスタッフ〜皆様お疲れ様でした。

 

ハート婦人会の皆様もご協力ありがとうございましたラブラブ

 

では、また明日パー

どくしゃになってね…ペタしてね

おっと、蘭の花を配達する時期でもありますね〜。