皆様 こんにちは地球

 

本日のイワサキ経営グループはインフルエンザ予防接種の日でしたウシシ

さ〜て、その様子を御覧くださいませ。ポーン

 

アテキシが静かに並んでいたら何やらワイワイしはじめて…雛田っちなんか半笑い。

何が起こるのかと思っていたら。お願い

 

ふつーに注射してるんじゃ〜ないの〜キョロキョロ

と、思いきやゲッソリ

 

この後、もすご〜い痛そうな顔の今井ラブラブちゃんが滝汗滝汗痛いのか〜い!?

おし〜な、物凄く可愛い顔の瞬間は撮れず。

 

平常心を保とうとする姿をパチリ。お疲れ様ラブラブ

若いと痛いのかな…、何だか可愛いな〜。痛がる姿。音譜

 

で、いまだみんなワイワイしてるから・・・てへぺろ

そうそう、体温測ってちょうだいな。

 

ちゃんと消毒しなくちゃね〜。なんて注意を促してると〜びっくりびっくりびっくり

 

アップものすご〜くキュートな彩ちゃん発見!!

 

面白いのでジャンジャン写真とってみた。

あらま、痛すぎて笑ってるよ。ポーン

 

やめてけれ〜って心で叫んでるのかしら。爆  笑

 

も〜タイヘン!!腕に弾丸撃ち込まれたんかしら??痛そうだな〜。

可愛いな〜ラブラブ。きっと腕の皮がうすいから痛いんだな。びっくり違うかしら。

お疲れ様でした。

 

続いて資産税課のメンズ。

長田っちは超冷静に注射を受ける〜〜〜。

ってどっちが先生か!?判んないくらい落ち着いてるぜ〜。

そして、その様子を見ようとしない彼は佐野方亮。なぜに見ないのだポーン

見てもいいと思うが…怖いのか!?

 

 

で、自分の番では至って普通に注射を受けるの図。怖くなかったのか!?

 

しか〜し、力を抜いた瞬間を捉えたぜ〜。グッタリしてる〜〜〜若者よ。お疲れちゃんウシシ

これでインフルエンザに侵されないぞ〜!!マスクマンにはならないでね!!

 

 

というわけで、

これから年末年始をまたぎ3月末日までイワサキ経営グループの社内は猛烈に忙しくなります。

そんなときにインフルエンザに掛からないように、みんなに迷惑を掛けないように、

自分がこまらないように、受けられるスタッフはポチッと受けるのでありました。

 

いつもインフルエンザに怯えてるスタッフ〜。

必ず受けるようにしてくださいね。アセアセ痛いのは一瞬だよ〜。

 

アテキシは生まれてこの方インフレンザにかかったことがございましぇんが、

万が一の事を考えてポチッとしました。ドクロ

 

では、また明日パー

どくしゃになってね…ペタしてね

明日は相続手続支援センター静岡の今年最後の「相続漫才&相続漫談」らしいよ〜。

歌さんが出るの出ないのって〜スタッフは大騒ぎです。チュー笑い泣きグラサン

気になる方は現場に急いで下さい。馬

12月8日 プラサヴェルデ407会議室(後ろの部屋です)9:45スタート!!