皆様 こんにちはさくらんぼ

 

本日は昨晩開催されました「第2期 後継者スキルアップ講座」【税務】の様子を

ご覧くださいませ〜。

 

お忙しい中、ご参加下さいました皆様〜誠にありがとうございました合格

 

と、今回は「税務」についてイワサキ経営グループの明るく元気に難しいことを

楽しく解説しちゃう税理士ラブラブ小宮山麗子音譜が登壇いたしましたよ。

消費税税率引き上げの話しだったり〜。音譜

 

 

ノリノリになって「さとふる〜音譜」ってメロディで解説の大サービスも爆  笑

 

さらいにはドルコスト平均法を熱く語る姿も面白い!!とにかく解りやすい爆  笑

 

というか、麗子先生の解説で思わず「今スグ資産運用しなくちゃ〜キラキラ」って気にさせられます。

ものすご〜く解りやすくって楽しくって、あっという間の2時間超え〜爆笑

 

麗子先生ラブラブありがとうございましたお願いまた、さらにラブラブ好きラブラブになっちゃいました。チュー

 

 

そして、本日でスキルアップ講座も最終回ということで、

皆勤賞のFP岩瀬洋からも保険や資産運用の宣伝もチョイとしてみました。ひらめき電球

次回は、楽しく資産運用を勉強するセミナーなんぞ開催しちゃうかもです。

ご期待下さい!!アテキシは熱望しまっす。乙女のトキメキやろ〜よ。岩瀬さん爆笑

 

そうそう今回の目玉のもうひとつポーン

勉強をガッツリした後は、先生と美味しい物を囲んで懇親会チュー

みんなでワイワイしちゃいます。てへぺろ

あ、懇親会に滑り込みセーフで吉川社長が到着!!本日は超過密スケジュールで分刻み〜びっくりゴイスー!!

 

おっと〜、こちらは熱く語っているのかしら〜。

 

ラストのメニューはピザピザでした。

いろいろと大変な準備を福ちゃんラブラブが一生懸命してくれました。

お疲れ様でございました。ありがと〜ございました。

 

山部部長率いる、財務コンサルティング事業部チームもありがとうございました。

そして、皆勤賞の岩瀬さんニコニコスクリーンを毎回運んでくれてありがとうございました。

 

また、皆様に楽しく勉強できる場所を提供できればと思います。

「○○の勉強をしたい!」というリクエストお待ちしておりまっす。

 

では、また明日パー

ペタしてねペタしてね

あ、ちなみに本日のイワサキ経営グループのマスクマン指数でした爆  笑

明日はインフルエンザ予防接種をやっちゃいま〜す。笑い泣き

 

そういえば、昨日のランチタイムに味噌汁味噌汁を足で食べちゃいましたタラー熱かったぞな。笑い泣き