皆様 こんにちは富士山

 

昨日は「事業承継セミナー」を開催致しました。

お忙しい中、参加いただきました皆様誠にありがとうございます。

 

と、セミナーの写真はまた今度って〜ことで。

11月21日のソフトボール大会の続きをどうぞご覧ください。

堀場選手のマイカメラでお洒落な写真がてんこ盛りです。爆笑

 

まずは、自撮り!?誰に撮ってもらったのかしらはてなマーク

 

すご〜いいい感じの写真だわさ。

 

ね。ファンモンのジャケットに使ってもらいたいだわ〜。

 

今井ちゃんラブラブのしょっぱい顔も可愛いぜニコニコ眩しいくらいの晴天太陽

 

日向ぼっこチーム!?のどかな雰囲気です。

 

ソフトボール中でもスマホのチェックは忘れませんよ。あせる

 

洋さん、イイ感じ。

 

健人くん寒そうだね〜。若いから!?

 

もういっちょ、素敵な写真。カメラの後ろの笑顔がいいね〜。

 

ラジオ体操もちゃんとやります。

 

仕事中には話すことがないスタッフと交流〜ラブラブ

 

八木パイセンも若い女子に話しかけられて!?顔ゆるんじゃってます。

 

資産税はよく働くね〜!!

 

岩瀬洋=言わせよう☓=言わせ広し?なんのこっちゃ。(変換したら出た)

 

福井ちゃん音譜カッチョええ〜〜〜。

 

高代ちゃんラブラブロン毛で可愛い〜。

 

おおお〜酔っぱらいとシラフのハイタッチ!?

 

島ちゃん打ち上げた〜。

 

高代ちゃんも走る〜〜〜。

 

社長も打った〜!!カキーン!!

 

親子3代ではございませんよ。

宮川さんと吉田ちゃんとお子ちゃま〜。

 

高橋彩ちゃん、猛ダッシュメラメラ

 

村田部長〜「あ〜」って聞こえてきそう。

 

わ〜、これまたジャケットに使いたいくらいの逸品。ザ・渋い顔。

後ろの善ちゃんがいい味出してる〜。

 

ランチタイムの長田浩明。

 

その仲間たち。

 

酔っぱらいバッテリー!?

 

きゃっほ〜宮川さんカッコイイ

 

おやおや、エラーかいな!?

 

 

三宅パイセン!!めっちゃ渋い。出来る男って感じよ〜。

 

 

何か面白い事があったと思われます。てへぺろ

この二人、よくこんなポーズとってますよね!?

 

 

 

任せて安心キャッチャー・ゼンダマン音譜酔っててもいい仕事しまっせ〜。

 

たまには投げますよ〜高島取締役照れ

 

凛々しいぜ、八木貴大音譜

 

佐野祐介くんも打ちまくりだ〜!!

 

 

おやおや、お疲れの克彦兄さん。

 

高島取締役も夢ごこち〜。気持ちよさそうだな〜。

 

というわけで、お疲れ様でした。

最後は、グランウンドをみんなで綺麗にしました。チョキ

 

てなわけで、大量の写真を撮ってくれた堀場竜介くんに感謝合格

ありがと〜〜〜!!!!!!

参加できなかった人も、まるで参加した如く。楽しめました。

 

来年はセミナーと日程がかぶらないようにお願いするよ〜〜〜〜〜。

では、また明日。紅葉

どくしゃになってね…ペタしてね