皆様 こんにちはゴルフ

 

本日は昨日の「勤労感謝の日」あけの金曜日ってことで、ちょっぴりダリ〜とか

考えちゃ〜ダメな感じの一日。皆様はいかがでしたでしょうか!?

 

アテキシはすこぶる元気モリモリ〜風冷たい風が事務所の周りをヒュ〜ヒュ〜風

木枯らしってやつですか?風そんな木枯らしにも気合で跳ね返す勢い&熱々炎でございます。

 

さて、祝日前の11月22日夜に静岡では「総合資産塾2017」が開催されました。

その様子を、沼津事務所から飛んでいった高橋彩ちゃんがパチパチ撮ってくれたので覗いてみましょう。

上矢印おっと、タイトルにもありましたが「受講生参加型」って感じの良い写真ですね〜。グッ

今日の参加者は「営業マン」の皆様方。お忙しい中、ご参加いただき誠にありがとうございました。お願い

 

今回はワークスタイルなんですね。乙女のトキメキぼ〜っと参加していると痛い目にあいますよ滝汗

 

 

講義の合間にみんなで話し合い〜。爆笑

イワサキ経営グループのスタッフも参加者の皆様に混ざってます!!

 

たくさんの皆様が一生懸命にレジュメみながら講義を聴いてますね〜。

 

そうそう、アテキシ気づいたんです!!

たぶん、我がイワサキ経営グループの開催するセミナーのレジュメの完成度の高いこと高いことキラキラ

 

きっと、スタッフは気づいてないんですアセアセ

「僕の作ったレジュメのレベルは、ふつ〜だろう」「たいしたことないよ」と思ってると…おねがい

いえ、めっちゃ優れたレジュメ&パワーポイントなんですよ。アセアセクオリティー高いっすキラキラ

 

よそ様のセミナーとか、勉強会に参加するとよ〜く判ります。びっくり 爆  笑

アテキシ、つい最近ものすご〜く感じましたヨ!!

 

こんなパワポで「素晴らし〜!すご〜い」とみんなが絶賛してるけど〜

ウチの会社のレベルだとしたら処女作か!?ってくらいに簡単&雑な作りだわさ〜。ってね。

 

もっと自信持って登壇してもいいな〜って思います。ニコニコ レジュメもある意味「商品」です。

そして、お客様に至っては「そんな凄いレジュメ貰いたい!!」ってだけでの参加でもいいですよ。

持って帰って勉強できますから。マジで。チュー

バイブル的な人もいるとかいないとか!?

 

そうそう、確か前に笑っちゃうくらい凄いレジュメ(70ページ位)作ったけど、

実際の話は3分の1しか解説出来なかった。ってのもありましたね。チュー

 

 

帰ってから、ちゃんとレジュメ読み込んで後日質問とかしてもらえるとうれしいですよね。

とにかく内容が濃い&見やすいレジュメなんです。おねがい

 

でも、最近ではレジュメを配布できないって言うレベルのハードなセミナーも。

内容は濃い、濃すぎて外に漏らしちゃダメ〜バツレッドなセミナーも時々あります。

 

とにかく、セミナーに参加してみて下さいね。

静岡支社は小林直己をリーダーとし、若いスタッフがめちゃめちゃ頑張ってますので応援してくださいませ。キラキラ

 

 

そして、今回も彩ちゃんラブラブおススメ!?「今日のヒナタブルーハートさん」でした。

 

ありがと〜、知らぬ間にたくさんの写真を撮ってくれた彩ちゃん。

感謝ハート感謝ラブラブ 次回はワークに参加してね、カメラ写真はぼちぼちでええね〜ん。

 

 

では、また来週パー

どくしゃになってね… ペタしてね

昨日は銀ブラ。

ゴスペルに遭遇。

ここが日本で一番高額な土地!!のところ〜らしい。

 

何も考えずにプラプラしてたら「GINZA SIX」が目に飛び込んできて思わずパチリ。

素敵な建物をぼ〜っと眺めてるの図うずまき

 

ブランドショップがたくさん並んでるんですよね。

 

クリスマスのディスプレイが楽しい&勉強になる〜〜ですねキラキラ

 

てかさ、ロデオドライブよりも銀座のが凄くない!?