皆様 こんにちは誕生日帽子

 

先週末、11月17日金曜日の夜はイワサキ経営グループのエリート集団!?

資産税課スタッフによる「総合資産塾2017冬」が開催されました。

 

いやはや〜開催1週間前の参加人数・・・滝汗驚くほど少なくて

どうするの〜ゲッソリと心配だったアテキシをよそに、

当日はたくさんの皆様がお集まり頂きました。

ありがとうございました。音譜合格

 

参加された営業マンの皆様〜いかがでしたでしょうかキラキラ

3年ぶりの吉川正明の総合資産塾 講師ぶりは〜〜〜メラメラメラメラ燃えてメラメラ話してましたか〜!?

 

はい、写真を見る限り〜イイ感じですね〜。音譜

 

今回の受付嬢はラブラブ

やっほ〜ラブラブ可愛いラブラブ彩乃恋の矢&彩音譜コンビでっす。

ちっちゃくて可愛いくて〜仕事もバリバリ出来ちゃう二人なんですよ〜。グッド!

アテキシがそこに入ったらデカくて目立つな〜。叫び

 

 

 

本日の司会は資産税課 課長 勝又健太郎。

 

なぜか、写真フォルダに素敵な3名様…。

ラブラブ麗子先生ったら若者に挟まれて笑顔がチョ〜可愛いいっすラブラブ

 

おっと、財務コンサルティング事業部のホープ!?佐野祐介も皆様の前でご挨拶か〜!!

何やら面白いポーズを激写しちゃったね〜。

 

おっと、こちらも大人ホープ!?なんて表現したらいいだべさ〜。齊藤直也グッ

はじめての方もいらっしゃるので丁寧なご挨拶。

とにかく彼は集客の鬼キラキラおそるべし集客の技を使い経営支援セミナーは絶好調でした。

集客目標733%ポーン 凄すぎるるるる〜。お願い

ありがと〜今後も集客バリバリ頼むぜ〜キラキラ

 
セミナーで勉強をしたあとは懇親会。
ドリンク片手に皆様と楽しく交流しまっす。
 
でね、どんなお食事でたかしら〜??と写真を見ようと思ったら、
食べてる写真はこの写真とほぼ同じ構図のものが1枚。で、終了〜アセアセ
次回は美味しい画も撮ってくださいませ〜。
 
別に生唾ゴックンしたいわけじゃないんだよ〜。次回用に、記録・キロクしておくんだからさ〜。
 
というわけで、お忙しい中お集まりいただきました営業マンの皆様。
イワサキ経営グループと一緒にバリバリ頑張りましょう。
お客様の利になるためなら何のその〜!!(クレドにもありますから!
 
二人三脚で頑張りまっせ〜。お気軽にご相談&お問合わせくださいね。
 
では、また明日パー
明日はソフトボール大会です。誰か写真撮ってくれるよねハッ
どくしゃになってね…ペタしてね
11月20日ハッピーバースディバースデーケーキ千明ちゃん赤ワイン
吉川社長からのメッセージを握りしめてスマイルお願い
 
おめでと〜音譜センイルチュッカヘヨ〜爆笑
 
そして、昨日 自宅をプチ断捨離・・・すると素敵な物が出てきました。
大泉洋 すっごい若いぜ。おおいずみにょう。パイ食わね〜か〜。
 
onちゃんこと安田顕。も〜onちゃんとかって呼べないくらい出世しやがった。
金髪とか小岩井リバースの頃が最高だったね。
 
音尾くん。これまた陸王なんか出ちゃって渋い演技しちゃってるる〜。
ワイルドヒーローズで沼津に撮影来たのかな〜会いたかったな。
 
つ〜ことで、多分10年以上まえのTEAM NACSとミスターとおなご。
開運ポスター!! プレミアとかついてるかな・・・!?
アテキシ飾るところが見つからないので、大切にしてくれそうな若者へプレゼントしました。
喜んでくれるかな!?爆笑