皆様 こんにちはもみじ

 

本日はツインメッセ静岡にてイワサキ経営グループの静岡部隊がセミナーを開催しました。

しかも〜公開トークセッションという新しいスタイルで挑みましたよ。

その様子を御覧くださいませ〜。

 

今日の総合司会は!?

髙山いつもニコニコムードメーカー成美ルンルンちゃんですねキラキラ

とてもハイテンションな感じで歯切れのよい司会進行だったと思われまっす。ラブラブ

 

第1部 相続税申告のキホン講座

 

ゆっくりと丁寧な解説でおなじみの〜参加者の皆様に寄り添う講師といえば!?

白ワイン大澤今一番の楽しみは愛娘にスリスリすること!ソムリエは二の次祐紀赤ワインでございます。

 

ものすご〜く慎重派!?とアテキシは思いますが皆様から見た大澤講師はどうですか??

いいですよね〜、真面目さがにじみ出てます。信頼できますね〜。

 

おっと出番を待つご両名〜照れリラックスしてまっせ〜

 

 

というわけで、第2部 税理士と公開トークセッション!!スタート!

いい感じで大澤講師キラキラがナビゲーターしてます。

 

はい、税理士 笠原洋生ラブラブ先生がホンネを語っちゃてます。

ミドルネーム入れたいところですが…。今度、確認してからいれましょ。笑い泣き

 

 

上矢印沼津本社から旅立ち、どのくらいたつのでしょう。キラキラ光り輝いていますキラキラ

キラキラ八木静岡でイキイキしてるぜ〜貴大ラブラブ 坂口健太郎のごとく爽やかな笑顔でっせ〜。キラキラ

 

大澤祐紀もノリノリ〜って感じでいいですね。グッ

 

笠原先生の話をお澄ましポーズで聴いてる八木貴大。

しかし脳みそはグルグルとフル回転してると思われます。意外とポーカーフィエイス(←これ古い?)ですぜ。

 

ほら、ペナルティのワッキーみたい人間芝刈り機!?(すげ〜懐かしいな〜)

ジェスチャーが激しくなってきたぞ八木貴大キラキラ

一人で講演するよりも、みんなでワイワイするほうが熱くなりがち!?

 

 

日々、相続税申告の業務を行っている先生を頭に

基本と裏話満載のトークセッション。いかがでしたでしょうか!?

 

また、皆様のリクエストに応じて開催すると思われますよ〜。

ご期待下さい!!

 

お忙しい中、お越しくださいました勉強熱心な皆様ラブラブ誠にありがとうございました。

 

では、また明日チョキ

どくしゃになってね…ペタしてね

おっと、昨日は経営支援セミナー2017でしたよ。

この報告はすでにSNSでジャンジャンしてますので、明日以降に

ばばぁの独断と偏見で面白く編集したものを遅めに報告しまっっす。

とりいそぎ、始まる前の全体写真の練習〜パーいい感じだ〜長田キャメラマン!!