皆様 こんにちは爆笑

 

本日のイワサキ経営グループは穏やかな一日でしたが、皆様におかれましては如何でしたでしょうか!?

あ、アテキシは朝礼で恐怖の職場の教養輪読リーダーに当たっちゃいまして、それはそれはドッキドキの始まりとなりました。もうそろそろ慣れればいいのにね〜。慣れないね〜。

 

と、そのドキドキのまま朝掃除をしたのですが、二階の机を拭く係なので一生懸命拭いていると〜。

ラジオ当番のローテーションお知らせ人形?Flowerがありました。

そうなんだ〜順番があるんだね〜。

 

そして、さらに机やら複合機周りを拭いていると…

!!静岡支社の堀場選手!?と思いきや違う!?

 

違う方なのでした。

しかし似すぎている…

自分と同じ人が2人いるってきいたことあるけど、ソレってこと!?

コピーロボットみたいで面白い!!

 

アテキシも似ている人いないかな〜いたら教えて…

て、よく「親戚の○○ちゃんに似てる〜」とか言われまっす。

親戚の人に会わせてくれよ〜滝汗

 

 

てな感じで、また来週。パー

どくしゃになってね…ペタしてね

来週は待ちに待った経営支援セミナー2017です。

まだまだドタ参加受付けまっせ〜

 

 

朝掃除 第2弾

セミのぬけがら2体っす。

 

ふかっちゃんに教えてもらいました〜。若い子は目がいいね〜すぐにみつけるだわさ。