皆様 こんにちはかに座

 

本日もムシムシする陽気な一日でしたが、いかがお過ごしでしたか!?

あたしゃ〜イワサキ経営グループ沼津本社のビル内でクールに過ごして…いたハズ…。

バタバタと社内を駆け回ると汗だくなのであります。アセアセ

 

そんな汗だくなばばぁをよそに、素敵な&可愛い訪問者がキラキラ

 

はい、産休中の吉田愛美(旧姓:海野)と可愛いお子ちゃまたちです。お願いキャッホ〜音譜お久しぶりぶり〜風鈴

 

 

ミッキーのお菓子を食べて静かにしてました。ピンクのミッキー偉い子だな〜みっきー。

 

 

龍平君はママじゃない人に抱かれ不思議顔!!あんた だれだ〜いはてなマーク

 

でも、いい感じで◯ッパイつかんじゃってます。びっくりやっぱし男だな!!

 

ポーズ的な感じになっちゃいました爆笑何とも言えない表情〜可愛いな〜。爆  笑

 

この後、沢山のお兄さんお父さんお姉さんお母さんオジサンねこクッキーオバサンうさぎクッキーに可愛がられたのであります。合格

 

てなわけで、イワサキ経営は女性に優しい会社って事がわかってもらえますかくまクッキー

お休み中でも気軽に来て、子供をお披露目出来る会社〜ロケット

産休でサンキューベルなわけです。(良くわかんないって口笛

 

出産後も気持ちよく復帰できるイワサキ経営でございま〜す。

こんど千明ちゃんにも感想聞かなきゃだわ〜クッキーのプレゼント

 

では、また明日チョキ

どくしゃになってね…

本日はノー残業デイだよ。ガーン

しか〜し、後継者スキルアップ講座 第1期 最終回がありまっせ〜。

ラストを飾るのはイワサキ経営の美魔女キスマーク税理士キラキラ 小宮山麗子クラッカーです。

 

あ、そうそうアテキシは魔女ラブラブって事らしいよ〜ゲラゲラ