皆様 こんにちは花火

 

今日はダブル?はい、伝えたい事があるみたいです(笑)

「相続基礎講座」ってご存知でしょうか!?

 

もう第8期を迎えたんですね〜。凄いですね〜。

というわけで、一生懸命な雰囲気の研修室に飛び込むのはかたじけない〜

 

つ〜ことで、外から激写してみました。

う〜んわかりづらい?

 

雛田講師が頑張ってます。

 

ほい、指し棒を上手に操ってますね〜。キラキラ

 

というわけで、9期もあると思います。気になる方はHPをチェックしてねんうずまき

 

 

下矢印売上アップ祭りのチラシを持って写真と撮るのが流行ってま〜す。

貴方もおひとつ如何ですかラブラブ

でも、少し恥ずかしがっていたんで誰だか解らない風に加工してみました。

さて、誰でしょう????バレバレ〜ウシシ

 

てなわけで、また来週パー23日の日曜日はDOMOシゴトフェアに参戦するよ〜。

どくしゃになってね…ペタしてね

おっと、びっくりびっくりお揃いの人を発見!!ハワイで購入かハイビスカス4ハワイ

どうやらプルメリアヤシの木ワイハーでかなり人気の商品らしいっす。合格