皆様 こんにちは音譜

今日も暑いですね〜。元気に働いてますか!!
美味しい食べ物をたくさん食べて元気に過ごしましょう合格

さて、本日のオススメは〜
木幡美麗が毎月1回登場するエフエム熱海湯河原です。
「もしもに役立つ相続あれこれ」脚本はオリーブオイルこと木幡美麗が作ってます。

しかも〜今回 第5回のゲストはイワサキ経営グループ資産税課の
スポ根お父さん山田克彦が〜なななんと美麗の愛人として登場。

再再婚と愛人そして家族に愛を振りまくダンディズムな男になりきってます。目

そして木幡がチョイスした挿入歌が本当はあるんですがカットされています。
1.いとしのエリー(サザン) 2.I love you(尾崎豊)3.会いたい(沢田知可子)の3曲。
頭の中で奏でながらラジオを聴いて下さい。



いかがでしたか!?

美麗やマサコに「◯してるよラブラブ」って言う克彦パイセン。演技なのか?いつもこんな風に言っているのか?
気になるところです。叫び

では、また来週
ペタしてね

今日は事務所を卒業する方が2名ほど。
寂しいな〜残念だな〜。でも、二人共素敵な未来が待っているみたいです。
楽しい人生を〜陰ながら応援していま〜す。

さとやん。スーパーバイザーで忙しい毎日。さらなる飛躍を〜頑張って下さいな。


お疲れちゃん、みのりん。
自動的にアテキシがイワサキ女子のっぽさん№1に返り咲き?ヤダ〜ニノちゃんにして。


そして、13日の木曜日はナベちゃんの誕生日でした。
センイルチュッカヘヨ〜クラッカー
少し遅れて本日バースデーフラワーをプレゼント!


たぶんイクメンです。(^o^)