皆様 こんにちは〜ニコニコ

 

あまりの暑さにちょっぴりハイテンションなばばぁです。炎炎炎

皆様は如何ですか!?クーラーにヤラれちゃってる女子ガーン

冷たいもの飲みすぎて逆にダルダルになってる男子びっくり大丈夫ですか!?

自己管理能力が試される今日このごろ、健康第一で働きましょう。

上矢印昨日からトイレでひっそりと咲いているカーネーション!?違う??わからん。

とにかくびっくりなレインボーカラーなのです。

 

さて、イワサキ経営グループでは様々なイベント&セミナーが開催されています。

巷では「売上アップ祭り2017」が激しいことになっちゃってますが、

指を加えて見てるだけじゃ〜ダメですよ。てへぺろチラシと一緒に写真をUPしましょう。

ちなみに、売上アップ祭りは9月6日開催で〜す。予定を入れて下さいませ〜。

 

 

てなわけで、7月開催のセミナーについてお知らせします。

はい、7月19日で3回目となります。事業承継セミナーです。

まだ受講していない方がいらっしゃいますか!!

あらま〜、いつぞや訪れる事業承継、経営者様におかれましては必見必聴なセミナーです。

「まだまだ40代の俺には関係ない」な〜んて言ってませんか〜うずまき

関係あります。早いうちに聴いておいたほうが絶対に有利です。

その時が来てからでは遅いですよ〜。

 

未来のことを考えていない経営者の方が慌てる姿を沢山見てきていますから、

とにかく一度は参加してみて下さい。ニコニコ

 

あ、やっぱりいいです。本気の方だけにお伝えしたいから。お願い

カッコイイ経営者キラキラになりたい方だけの参加をお待ちしております。

ちなみに、現在の集客状況は75%って感じです。

 

 

と、続きまして〜コアラ

相続基礎講座「実習編」が7月20日(木)14:00から1時間半。

イワサキ経営グループ沼津本社の1階 研修室で開催されます。

これまた勉強したい人だけのプレイベートレッスン的な雰囲気なので

「終活するぞ!」とか「相続税の計算を学びたいぞ!」と意欲のある方を募集します。

 

 

そして、資産税課はまだまだ頑張っちゃいます。炎熱いぜ〜炎

7月29日(土)サンウェルぬまづ2階大会議室にて

相続発生後でも間に合う!?

相続発生後における(知っておきたい!)相続税の軽減ポイントを開催します。

サンウェルぬまづは駐車場から会場までがとても近くて便利ですね。

ご家族揃っての参加も可能です。星

 

と、ここで重要なお知らせ…というかばばぁは気づいちゃいました。

今回の事業承継セミナーは一般の方が有料となっているのはご存知でしょうか?

今後は顧問先様へのサービスとしてのセミナーというカタチになっていきそうな気配を

感じるわけです。

チョット前までこの手のセミナーは無料だっのに〜、

イワサキさんところって無料セミナーじゃないの〜アセアセとなりそうな感じです。

 

 

てなわけで、また明日パー

読者登録してね ペタしてね

毎日 窓全開で寝ているアテキシ。びっくり

ばばぁになると何でもへっちゃら〜なのね。てへぺろ

トイレに入るたびに「スゲ〜色だな〜」と思う次第です。グラサン

 

ビックリマーク今日はノー残業デイ〜音譜