皆様 こんにちはチュー

 

7月1日の誕生日といえば〜明石家さんま爆笑、カール・ルイス走る人、江頭2:50宇宙人くん

そして〜

イワサキ経営グループ代表取締役社長 吉川正明キラキラですね〜!!!!

 

サプライズ動画をご覧ください。Facebookやってない人用だよ。

ってか、Facebookやろ〜よ〜。教えてもらお〜よ〜。

 

てかてか、

吉川社長〜誕生日ケーキお誕生日おめでとうございま〜すビックリ何度も言っておこうビックリ

 

ちなみに、当初 社長本人だけにお披露目するつもりだったので、

かなりラフな写真をチョイスしてしまいました。滝汗

 

皆に見せるんだったらカッコイイ写真をチョイスしてあげれば良かったかしら〜。笑い泣き

しかし、編集がとても良いので素敵な仕上がりになりました。クラッカー

忙しい中、編集をサクサクっとしてくれた美奈ちゃんありがとう。音譜

 

そして、この企画を考えた菊地常務グッナイスアイディアでした〜。

 

では、またねパー

どくしゃになってね! ペタしてね