皆様 こんにちは餅

 

本日は12月26日月曜日富士山

イワサキ経営グループの営業日数も残すところ明日、明後日となりました。

泣いても笑ってもクリスマスは通り過ぎ、お正月がやってきます。

 

いやはや〜、大丈夫ですか!?やり残しはございませんか??

 

アテキシは今回 久しぶりに年賀状を担当し

若干の不安がつのる中、無事終了したのでございます。

これで、今年中に終了させなければならない業務は完了した??と思われます。

ただし、日常業務はてんこ盛りなので最終日までもりもり働きますよ。

 

皆様も頑張ってくださいませ。キラキラ

 

では、また明日チョキ

どくしゃになってね… ペタしてね

金曜日にヨーカドーに行ったらみんなが写真とってたので真似してみたよ。

ライブライブ!サンシャインってやつですね〜。

等身大パネルもあって凄いな〜って。音譜

 

本日はSMAP☓SMAP最終回つ〜ことで早めに上がって見ちゃいましょう。

笑顔で終わろう爆笑・・・って泣くなきっと笑い泣きお願いえーん

ばばぁになってものすご〜く涙もろい今日このごろっす。笑い泣き