皆様 こんにちはラブラブ

 

今日は突然モーレツな雨にびっくりした一日でした。

さて、本日「いまじん1月号」が出来上がってきたので

皆様にお届けするために袋詰作業を依頼してきましたよ〜。

とりあえず、表紙だけおみせしちゃいます。

ジャ〜ン素敵な表紙乙女のトキメキですね〜。やっぱり門松新年号は富士山富士山富士山となっております。

でもって〜そのうしろに可愛く隠れているのが「終活くらぶ」でございます。

これまた読み応えたっぷりの「かわら版」ですのでお楽しみにキラキラ

 

と、本日はアクシデント発生〜。

本日必着の郵便物が・・・手元に笑い泣き眠れないアテキシは真夜中ずーっと考えてガーン

​バイク便でいくらかかるのか??

結局、朝方6時にスマホでしらべてみたら、ななんと〜えらいこっちゃ〜。

て〜へんだ〜ゲローということで、スタッフが持参することになり、無事解決しました。

 

そんな重大なアクシデントの予兆の昨日、心配だ〜と思いながらの

アテキシは遠方でのお仕事が・・・

見てください富士山がど〜んと真正面っす。素敵キラキラ

でもって、素敵な彼等が迎えてくれました〜サンタしかもクリスマス仕様でっせ〜。

サンタさんとトナカイになってますねお願い 馬

見ているだけで癒やされますラブラブホースセラピーしちゃいました。なでなで馬

 

で、こんなものまで発見!!29日お時間に余裕のある貴方キラキラ

もしくは馬ちゃん馬に癒やされたい貴方必見ですひらめき電球

12/29ヴィルタスライディングクラブ様にて「餅つき餅」やるみたいっす。

わ〜い鳥餅つきいいな〜。餅やりたいな〜。

馬乗馬もセットで出来るの〜。いいなぁ。

でも残念ばばぁは参加できません。笑い泣きえーんガーン

来年は予定を入れないようにしたいものです。

皆さん奮ってご参加ください。それゆけロケット美麗さんドキドキも参加するらしいです。

 

ということで、また来週〜音譜良い週末を〜クラッカー

どくしゃになってね! ペタしてね

きょうの3時のおやつは!?やっほ〜クラッカー間瀬さんの伊豆乃踊子でした〜。

美味でした〜合格