皆様 こんにちは爆笑

 

今日は穏やかな月曜日でございます。チュー

イワサキ経営グループの月曜日の朝は会議報告。

来年の組織図の発表がありましたよ〜。

 

今回はサプライズ人事は無かった!?模様。気づかない??

年々充実した組織図になってきているような気がします。

 

てなわけで、新しいポジションに移ったスタッフも楽しんで働きましょう。キラキラ

たぶん最多移動賞をえらぶならアテキシだね〜笑い泣き数え切れないでぇ〜ゲッソリ

 

と、本日の午後はお勉強会。メモ

とっても楽しいアーティスティック様へ美奈ちゃんと行ってきました。晴れ

 

お伺いした理由は「ホームページの勉強会」なんですが、

途中から見たことのないページが開かれていき、

知らない言葉が飛び交っていました〜〜。滝汗

どうやら未知の世界に突入しちゃったようで、アテキシ迷子の子犬状態でした。笑い泣き

 

これで我がイワサキ経営グループのホームページが大きく変わる予感。ひらめき電球

来年早々にかっちょよくリニューアルされますのでご期待ください。音譜

 

アテキシは「頑張ってね」と福原パソコンの魔術師美奈ちゃんラブラブの横でハンカチ持って応援する係(お母さん)の役を自ら買って出ましたので宜しくお願いしまっす。!

 

楽しみですね。爆笑

 

では、また明日パー

どくしゃになってね! ペタしてね

取り急ぎお知らせっす。ウシシ

最終営業日:12月28日(水)
年末年始休業期間:12月29日(木)~1月4日(水)まで
2017年1月5日(木)より平常通り営業いたしま〜す。