皆様 こんにちはハリネズミ

 

ずいぶん遅くなりましたが「後継者育成塾 三島」のご報告です。

5日の経営支援セミナー2016の熱も冷めやらないうちの

12月7日に三島駅近くのヘキサゴンで開催致しました。

お忙しい皆様が、時間を作り自社のさらなる飛躍&自身のスキルアップのために

お越しくださいました。

 

本音トーク炸裂&赤裸々な話が満載の吉川正明です。

 

今回はなななんと〜県外の遠方から参加者の方も2名。

どこからだと思いますか??

講義を聞いたあとはシェアタイムに突入です。

 

そう「Youは何しに日本へ?」で聞き覚えのある「○○○バーガー」で有名な所といえば〜

佐世保から遠くはるばるお越しくださいました。

コーディネーター村田圭もハッスルしまくってます。

 

また、もうお一人は福島県郡山市からお越しくださいました。

あ、郡山ってちゃんと読めてますか?あたしゃ〜20代の時には読めなかったかも笑い泣き

「グンヤマ」じゃ〜ないわよ。

 

 

自分のパートを終えてご満悦な山部哲です。

 

 

てなわけで、やる気満々の方々がお集まりいただく中、我々スタッフもやる気満々で参戦。第3期の初回なため試行錯誤!?色々と工夫をしてみましたよ。

 

勝又健太郎も相続について解説いたしました。

 

シェアタイムを重ねるごとに皆さんとっても仲良くなりますね〜

会場の熱気もムンムンしてきたよ〜。

 

音譜素敵な司会進行といえばお馴染みドキドキ小宮山麗子先生ラブラブでございます。

 

熱く語る村田圭。笑いを交えて絶妙なトークをします。爆笑

 

突然 上司からのご指名で賛成するはヒナ〜タこと雛田昌孝だウシシ

ビデオカメラ係をありがとうパー

 

でもって、今回のナイスファイト賞はキラキラ神対応キラキラでお馴染みの〜

田村高志キラキラなのでございます。

ドライバーから荷物運び、さらにコーディネーターもほぼ前日に任命され文句一つも言わず笑顔で対応してくれました。クラッカー

ありがたや〜。キラキラ

 

あ、大事な方を忘れていました。人生企画担当の上昇アニキ!!

宮口巧も登壇しましたよ。手が見えないほどの高速でフリフリする画像でお楽しみください。

 

今回のゲストスピーカーは富士峰建設株式会社 代表取締役 長岡重弘氏でした。

本当に貴重なお話をありがとうございました。

穏やかな話し方で参加者全員のハートドキドキを掴んじゃいました。ラブラブ

 

 

第1部13:00〜19:00まで超盛りだくさんな育成塾!!

受講者もさることながらスタッフも頑張りました〜。お疲れ様でっす。

 

第2部では、さらなるパッションが弾けます。爆笑飲むぞ〜生ビール食べるぞ〜鍋

なんだか皆さんお疲れモードを飛び越えてハイテンションになります。

 

ほら、吉川も熱く炎熱く炎語っています。ナイフとフォーク

その横でドライバー業務を終えたヒナ〜タはモグモグしてますね。割り箸きのこ

 

ということで、第3期 後継者育成塾 熱くメラメラ熱くメラメラ終了いたしました。

誠にありがとうございました。

 

参加者の皆様には「生の声アンケート」(動画)を頂きました。

近いうちにYouTubeでUPできるかな??来年かな!?

お楽しみに!!

 

それでは、また来週パー

どくしゃになってね…ペタしてね

やっとマックでスキャンデータを取り込むことが出来るようになりました。

よかった〜。ニコ来週はたまった資料をスキャンしまくるぞ〜DASH!