皆様 こんにちはニコニコ

本日は後継者育成塾が静鉄ホテル「プレジオ」で開催されました♪

いやはや〜、先週の「ヘキサゴン」での開催報告をするまえに

撮って出しで静岡の開催をご報告したいと思います。ラブラブ

なぜならば〜、現場でマックがすこぶる調子がいいのでヤンス。

こういう時に「マックに変えて良かった」となるんですね。チュー

 

静岡での開催のため前日まで堀場選手とメールや電話で連絡しまくり。

アテキシは「いまじん」(弊社季刊誌)の校正でおおわらわだっつ〜の。

 

でも、がんばりました。

なので、なんとか無事開催できました。

堀場選手のがんばりを褒めてあげましょう。合格

 

 

会場セッティングの時にプロジェクターを床に落とした時は

びっくらこいただよ〜。沼津から刺客をよこす?それとも速攻買う?

でも〜無事動きました。よかった〜コアラ

ゲストスピーカーの動画もいい感じで流せた〜キラキラ

 

みなさん長時間にも関わらず真剣勝負な後継者育成塾。くまクッキー

もりもり学んでシェアして仲良くなっているのが伝わります。

 

いいですね〜。ウシシ

来年はどんな変化を遂げるのか!?

移動の車内で来年のセミナーの構想を練りましたよキラキラ

第4期 後継者育成塾開催しまっす!!

2017年のセミナーもお客様に満足いただけるよう工夫をこらして開催します。

ご期待くださいね〜。

宮グッチも参戦しました〜。てへぺろ

 

では、また明日ほっこり

どくしゃになってね… ペタしてね

花まるうどん初体験。サイズがわからず「中」を注文したら2玉だった〜。

昼からまんぷくぷくブタな本日でした。