皆様 こんにちは音譜

 

本日は経営支援セミナー2016のおまけです。キラキラ

尾花高夫氏のサインボールと色紙の抽選が行われましたよ。クラッカー

 

誰が当たるかな〜!?

アンケートを穴のあくほど見つめてる〜。

 

美奈ちゃんが当選者のリストを作ってる〜。

 

あたしゃ〜汚れないように包装してみたよ。

 

というわけで、厳選なる抽選の結果10名の方にサイン色紙が当選!!

栄光のサインボールは1名!のラッキーな貴方が当選となりました。

 

近日中に届きますのでご期待ください。チョキ

一足早いクリスマスプレゼントでございます。

 

ということで、本日は午後は勉強に行ってきまっす。ロケット

どくしゃになってね! ペタしてね

そうそう、本日の朝礼前にハプニングがありました。びっくり びっくり

嘉門さんの愛車が・・・動かなくなっちゃった。滝汗ゲッソリ

きっとヤキモチ焼いたのねお願い。でもって仲間が助けに来たよ。ウインク

よっこいしょ。よっこいしょ。ウシシニコニコてへぺろ 

 

ドキドキ新婚ホヤホヤな嘉門さんラブラブ・・・愛車がここぞとばかりにストライキ滝汗

でも、事務所の駐車場までたどり着いてからのストライキだなんて、

愛車ちゃんも可愛いヤツだな。ほっこり

 

これからも奥様ドキドキ同様に愛してあげてくださいね〜。ラブラブ

 

それでは、また来週パー

どくしゃになってね… ペタしてね