皆様 こんにちはルンルン

 

12月5日(月)イワサキ経営グループの

年に一度のビックイベント!!

経営支援セミナー2016を開催いたしました。

お忙しい中お越しくださいました皆様 誠にありがとうございました。ラブラブ

では、その様子をスタッフ目線でご報告いたします。

 

本日の受付嬢はピチピチギャル(古いね〜)3人娘です。

左から深田もっとたくさん食べなよ高代ちゃんピンクハート

中央は高本ワンピースがとってもお似合い由美子ちゃん。

右は今井スカートの日は気合が入ってる?彩乃ちゃん。でございます。

これで参加者もスタートからご機嫌ですねキラキラ

 

 

駐車場係は〜。

左から中西オサレな兄さん嘉門さん

中央は安部意外といい仕事しまっせ〜和人くん。

右は日宇不動産ならおまかせください功太さん。

お疲れ様でございました。爆笑

 

会場の中は〜ぎゅうぎゅう詰めって奴です。ポーン

もっと広い会場の方が良かった!?熱気ムンムンだ〜炎

 

開会の挨拶は菊地どんな時でも丁寧な挨拶を心がけていますさん。

 

第一部トップバッターは村田解説がとってもわかりやすいぞさん。

 

 

上昇アニキこと宮口スライドはカラフルがウリな巧さん

 

山部そつなくこなすさんも今回は参戦だ!!

 

 

第一部のまとめはいわずもがな・・・

吉川笑いながら結構大事な話をする正明社長です。

 

そして〜待ちに待った基調講演は〜

尾花高夫先生でした。

すご〜くいい話を聞けたようで、みなさんご満足のご様子。

 

さらに〜サインを待ち時間にいただきましたので、

アンケートに「サインほしい!」と書いていただいた参加者の中から抽選で

お届けしたいと思いますよ〜。誰に当たるかな〜爆笑

抽選の模様もブログでアップしたいと思います。ご期待ください。

 

 

受付嬢たちは空き時間に片付けをせっせとしてくれました。

ありがとう〜大変助かりましたわ〜。

実例集はできたてホヤホヤだったんですね〜。

 

きれいに小さくたたんでるの図。

この後に高代姫が現れて大胆なたたみ方を披露してくれました。滝汗

 

これは当日の朝。会場に向かう寸前までスライドを調整中。

福原パソコンを操る姿は魔術師のよう美奈ちゃんのおかげで吉川社長も山部部長も

サクサクいじり倒してます。ありがたや〜。

 

そんなこんなで、経営支援セミナー2016は無事開催されました。

本当にみんなのおかげで大きなイベントが無事終わりました。

そうそう、写真に残っていませんが本日のナイスファイト賞はだれか!?

ばばぁ目線ですが輝かしい男前精神を見せてくれたのは

カップ第一位カップ富山やるときゃやるね友登くん。

増販増客実例集やお茶を約20箱を車に乗せて運んでくれたんだぜ〜すごすぎるよ〜びっくらこいたぜよびっくり!!!!!!

カップ第二位カップ善田みんなの能力を引き出すのがうまい智洋さん。

善ちゃんの一言でスタッフが一斉に動き出したから準備が早かったのさ〜。

カップ第三位カップ三宅スポーツマン精神で尾花様を接待したぜ英司さん。

三島駅の迎えから控室での談話、最後にはお見送りまで全部やってくれたのです。

 

みんな本当にお疲れ様でした。

これで、ゆっくりできますね。(あ、アテキシが一番ほっとしてるかも!?

 

最後まで読んでくれてありがとう〜。

では、また明日。

明日は後継者育成塾の報告ができるかな!?!?

どくしゃになってね!ペタしてね

日曜日の夜に初めて生○○を見ました。素敵でした〜。音譜