皆さま こんにちはハート

 

先週末12月2日はイワサキ経営グループの大忘年会でございました。

今年の開催地はココチホテル2階の「安吉」さんにて盛大に繰り広げられました。

とにかくイベントが多い我が社。

凄腕の厚生委員のおかげでと〜っても楽しい会となりました。

だんだんスタッフが多くなり業務中にあまり話したことがない仲間がちらほら。

この忘年会ではじけまくった若者たちはイッキに仲良くなりましたね〜。

新入社員的な人はここで挨拶をさせられるの図。

さらっと挨拶できちゃうユキちゃんカッコいいね!あれ?誕生日コメントだっけ?

 

新婚ホヤホヤラブラブの中西さんも血祭り状態笑い泣きやんや やんや言われてまっす。

でも新婚なので気にしな〜い。終始ご満悦のカモンさんです。ルンルン

 

あ、まだ入社してない若者まで参加してる〜。頑張ってるね〜。挨拶も良かったよ〜。

お姉なピースサインを醸し出すのはアヤのっち。チュー

櫻田ちゃんもお色気ピース。ラブラブ

 

ありゃま、ひな〜た君も新入社員なのでご挨拶。かぶりものがお似合いね。爆笑

 

さなちゃんカナヘイハートは島田お兄さんに寄り添われながらのご挨拶。

くじ引きで見事「フルーツ」が当選して良かったね〜合格

 

おっとチーム資産税課って感じね。いつになく穏やかな笑顔ですね〜。カナヘイきらきら

 

でもって、小悪魔みれい・・・ハットがお似合い。

じゃっかんお疲れモードなノリさんカナヘイ!?てかウンザリ顔・・・演技上手やね〜。

本当はとっても仲良しですよ〜。

 

というわけで、美味しいお食事と共に非常に盛り上がった忘年会。

来年も頑張って楽しく働きたいと思いま〜す。とびだすうさぎ2

 

それでは、また明日カナヘイうさぎ

読者登録してね ペタしてね

本日 目の前の課長がとっても苦しそう・・・

で、なななんと〜肋骨が骨折してるそうな。(韻をふんでる?ラップじゃないぜ)

かわいそう〜。おだいじに〜。

肋骨にヒビが入った事があるので痛みがちょっとだけ分かるのさ。

息吸うのも痛いぜよ大泣きうさぎ