皆様 こんにちは爆笑

 

12月がスタートしましたよ〜。

泣いても笑ってもあと1ヶ月で今年もおしま〜い。チュー

で、本日は1日なのでイワサキ経営グループ恒例の全社員通常業務をせずに過ごします。

8:00から全体会議で1時間超え〜。炎

10:00から場所を変え沼津商工会議所のコミュニティホールにて研修三昧のスタッフ〜。

13:30から身の回りの片付け〜大掃除なのであります。ホウキホウキホウキ

 

しか〜し、アテキシは全体研修に出ることができましぇん笑い泣き

研修の内容も若干ちんぷんかんぷんなのですが、

チーンやらなきゃいけないモ〜レツに忙しい本日なのです。滝汗

机はこんな淫らな状態でやんす。

 

でもって、あっという間に大掃除の時間となり。

泣く泣く大掃除をして終礼と同時に帰ろうにも帰れずに月曜日の経営支援セミナーの支度をしたり、水曜日の後継者育成塾の支度をしたり〜。

 

頭パンク状態なので、18:50あたりで「もう終わり〜」とパソコンを消したら・・・

左斜め前の静岡事務所と繋がっているパソコンのモニターがおかしな事にポーン

右の部分をよ〜く見て〜。明後日の方向にカメラが・・・。

きっと大掃除で動いちゃったんだね〜。

会長も気になったらしく「何?これ」とウシシ

 

写メしたアテキシがばっちり写っちゃってるのは気にしないでね〜。

 

ということで、本当は一度PCを片付けたのに〜、

ブログ忘れていた事と面白映像が見えたので頑張ってみました。

 

では、また明日パー

あしたはもっとパニック状態かもかもです。

どくしゃになってね!ペタしてね