皆さま こんにちはニコ

 

お待ちど~様でした。

第三期 後継者育成塾の受講生募集開始いたします。

沼津 12月7日(水)13:00~21:00

静岡 12月14日(水)13:00~21:00

少人数でただ聴いてるだけじゃない、

ワークもたくさん盛り込んじゃってるセミナーなので

ぼ~っとしたり寝ている暇はありませんよ~。

ぜひとも後継者様のステップアップの場としてご利用ください。

 

沼津と静岡で開催致します。

ただし、今回の沼津会場は三島駅徒歩2分のヘキサゴンですのでお間違えなく!!

 

なお、15~20名の各会場ごとに人数制限がございます。

お申し込みはお早めに!とにかく参加したいかたはTELにて座席を確保してくださいね。

 

今回もスペシャルキラキラなゲストスピーカーが登壇する予定です。うずまき

もしかすると誰なのか!?発表しちゃうかもです。ご期待ください。キラキラ

 

では、前回の様子をごらんくださいませ。

 

まずは沼津会場~

ワーク中の真剣なまなざし目 いいですね~。

 

吉川正明も実体験を熱く語る~~~~。

なので、イワサキ経営グループの若手スタッフは参加禁止とか ど~とかびっくり

 

スタッフも真剣そのもの~。

 

上昇アニキもノリノリだ~。ポーン

 

ワークで本音を語り合ってるので懇親会でさらに盛り上がる~。

生ビール焼肉鍋

 

で、一週間後の静岡会場は・・・

吉川が上昇アニキのごとくノリノリでトーク。

 

ワークで様々な意見が飛び交い~。

 

宮口巧 上昇アニキは腕も上昇しまくり~爆笑

 

ワークの時間が足りないよ~と言われ。

 

第三期から開始時間が一時間繰り上がりました。

13:00スタートです。宜しくお願いします。

 

懇親会ではモリモリご馳走を食べながら熱く語る後継者の皆様。

ピザ白ワインチーズ赤ワインパスタ

 

午後から夜までの貴重な時間に貴重な体験をした皆様。

スタート時は堅い難しい顔をしていた方もいましたが、

帰る時は皆さんニッコニコ爆  笑の笑顔でした。チョキ

 

一人で悩んでいる大きな荷物を背負った後継者の皆様

一緒に荷物を持ってくれる仲間に出会いましょう。

悩みが悩みじゃ無くなる~~~。

そんな目からウロコな体験をしてみませんか?

 

後継者・二代目・三代目の皆様の応募を心よりお待ちしております。

 

では、また来週バイバイ

読者登録してねペタしてね

来週は10月です。早っハッ

3日月曜日は全体会議~全体研修~大掃除の三点セットの日です。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しま~す。