皆様 こんにちは宇宙人くん

 

昨日開催されましたC-MAS(介護事業研究会)のお役立ちセミナー

ついに介護保険制度改正の具体的審議がスタート!年内に結論へ!

『驚愕の2018年介護保険法改正の方向とその事前対策、

今から始める介護保険外サービスの考え方』

なが~いタイトルを引っ提げて

三島商工会議所 4階 大会議室にて行われましたよ流れ星

 

イワサキ経営グループはC-MASの静岡中央支部事務局なのであります。

当社HPにもちゃんとバナーがあるのでチェックしましょう。

 

沢山の方にお越しいただき誠にありがとうございました。

 

ラブラブほ~ら、入口の案内版ホワイトボードには超美文字なんだわさ~。

きっと石原のふんわりウイングメグちゃんラブラブが書いたのね~。ゴイスーグッ

 

 

上矢印司会はカモン中西ポーン、いやはや中西嘉門です。

ちょっぴりウエストあたりに貫録が出てきてる気がする~、気を付けて~。びっくり

ちょいと早口な美声の持ち主です。うずまき

 

上矢印何だっけっかな~、いつぞやスーパー経営コンサルとかって命名されてたな。

事務所でほとんど顔を見ることが無い、

会えたら奇跡キラキラ介護の事ならお任せあれ鈴木聡です。

 

受付美女たち~。ラブラブ

 

今回は知恵を絞り、いかに少人数で効率よく動くか!?をテーマに

領収書や受付名簿などのやりとりを考えてやったみたいです。

すばらし~、これこそが創意工夫ってやつだわ~。

 

でもって、チラシの配布方法にもかなり工夫を凝らした美女たち。

チラシがいつもより厚手の紙で出来てます。

裏返すと~。

 

A4サイズのジャンボハガキみたいだ~飛行機

ほ~ら、センターにラベル貼って「ゆうメール」をダイレクトにしちゃいます。

ゴイスー!!無駄がな~いルンルン

この工夫によりかなりの時間短縮コスト短縮が出来た模様。キラキラ

見習わなくちゃだわ~。

 

アップおっと~、こちらの親子??は賑やかしかハッ

きっと写真に写らないところでしっかりと働いてくれたと思います。

そうであって欲しい。(我が社のトミーこと錦織圭テニス野比のび太のび。

 

そんなわけで、チームC-MASは地味だけど着実に活動中。

もっと表に出てきてくださいよ~。遠慮しなくていいですよ~。うさぎクッキー

 

介護事業所の皆様、お悩みや相談はお気軽に~。

スーパーバイザー鈴木聡 率いる敏腕スタッフが心を込めて対応致します。

 

あ、メイン講師は小濱道博先生でした。毎回ありがとうございます。

先生の写真は遠慮がちなチームなので撮らなかったみたいです。滝汗

一枚くらいあっても良かったのにね~笑い泣き

 

それでは、またUMAくんあ・し・た恐竜くん キラキラ

読者登録してね ペタしてね