皆様 こんにちは

先週末の土曜日21日にツインメッセ静岡にて
不動産オーナー必見
相続税増税時代に失敗しない!
相続税対策の5つの勘どころが、開催されました~。

お忙しい中、お越しくださいました皆様 誠にありがとうございます。

講師は~、静岡に馴染んできました
八木貴大
静岡の勉強好きな皆様へ詳しく相続税を解説したのであります。


あ、爽やかさ全開のいい感じだね~八木講師


望月悟も笑顔がいいね~。入口で受付しまくる~。


司会は沼津から飛んでいきました小野崎一綱
声の大きさがいいね~(笑)



スラ
イドのページが驚くほど多い気がするよ~。
全部お伝えできたのかしら~。



みなさん一生懸命レジュメと格闘中。



でね、ちょっぴり残念なのが講師の真正面の写真がこれ。
真正面じゃないのよね~。ちょっとナナメ。

八木講師の写真が何故か少ないの~。
眩しくてシャッター押せないのかしらね

今後のセミナーチラシンに掲載するためにも、
ジャンジャン写真を撮ってくださいませ~。頼むよ~。



ということで、始まる前に準備が出来ちゃってくつろぐリーダー小林の図(左)。


始まる前からお疲れか~~~誰か酒を飲ませてくれ~。


では、また明日。
ペタしてね
堀場選手が社員証の写真を送ってきたど~。


がっつり笑ってますね~。
phooさん♪くまのプーさん実写版みたいで可愛い