皆様 こんにちは

今日は肌寒い朝でしたね~。
昨日突然・・・
ず~っと滞っていた「社員証」の写真撮影を始めました~。

で、気持~ち笑顔の写真がいいな~って思うのですが、

みんなとってもキュートな笑顔が撮れちゃいました。
社員証にはできない満面の笑みもったいないのでご覧くださいまし~。


ほ~ら、冷静沈着な長田君もニッコリ~


笑いをこらえる高代ちゃんもキュ~ト


奈那ちゃんも笑いをこらえてる~



もう、ばばぁの顔を見たら笑いが止まらい~。
笑いすぎだよ~田村さ~ん



超新入りの由子ちゃんも笑顔でイイ感じで~す。



でもって、何かしゃべり出しそうな成美ちゃんわぉ~



何が凄いって雛田っちは全部同じ写真だよ~。
連写したみたい・・・・真面目だからね~。逆に笑ってくれ~



泉ちゃんはちょっぴりエロい感じで大人の色気出しちゃいました~。



健人君も緊張の中にほっこり笑顔~



ビックリした顔もキュートな佐知子ちゃ~ん



深っちゃんもう一枚、笑いをこらえるの図。かわいい~。




美人過ぎて、笑顔がセクシーです。沙耶香さ~ん。



そして、我が社に少し前に話題になったあの方にクリソツなスタッフがいましたよ。

ほ~ら、見て ちょぴり元気で盛だくさんなベッキー

似てますね~。奇跡の一枚じゃ~ないのよ~。
成美ちゃんがお色直しでちょっとメイクしただけよ~

イワサキ経営グループには沢山の芸能人やアニメなどの激似のスタッフがいます。
今後も忘れたころに発表しますのでご期待くださいね

では、また来週~

ペタしてね
ちなみに・・・今ふっと思いつく我が社の芸能人は~

錦織圭~とみー
 代わりにジョコビッチをやっつけちゃえ~
狩野英孝~アベちゃん(最近発見したよ!)
オリラジあっちゃん(パーフェクトヒューマン)~村田部長(どっちが本物かわかりずらい)
鈴木卓~つばさくん(フォルムよりもオーラが同じ?)
チュートリアル徳井~山部部長(酔っぱらうと徳井じゃない方になるよ)
荒川静香・岡田将生・桐谷みれい~ウンティちゃん(4人ともほっそいぞ~)
アンジェラアキ~彩乃ちゃん(コンタクトを忘れた時の眼鏡姿が激似)
まだまだいるよ~