皆様 こんにちは

本日はC-MAS=介護事業経営研究会の静岡中央支部事務局が
「お役立ちセミナー」を開催しましたよ。


今回は大盛況~だったみたい、カメラマン戸部翼が一生懸命

撮影しまくってくれましたよ~。ありがとね~。


受付はニューフェイスな深田ちゃんと美魔女2名による華麗なる受付よ~。

ますみ姉さんのワンピがかわいいぞ~。


始まる前に講師の小濱氏(中央)と打合せ中の中西(右側)鈴木聡(左側)
この後、マジメ中西嘉門(かも~ん)はいつにも増して緊張~しちゃうのかしら~

ほ~ら、写真だけみるとそう見えますよ~。でも男前だから許しちゃおう。
もっと誰かみたいに・・・
「もったいぶって」ゆっくり話せば超いい感じだとおも~よ~。


こちとら、応援チームか
左から、なぜか緊張気味な富山友登、後ろ向きだとガリガリに見える島田雅光、
なぜここで涙をぬぐう善田智洋。トリオ・ザ・応援

まったり応援している横で戸部翼はつばさ飛んでいきそうな勢いで写真を70枚も撮ってくれたわ。

翼君ありがたや~&お疲れちゃん。古着今後のためにも何度も褒めておこう


ほんと、写真係ってバタバタして内容も聴いてられないし大変だよね。
しかも「自分一枚も映ってないっす。」(翼談)って~そうだよ、次回は自撮りしちゃってね。

しょうがな~い、次回から自撮り棒を会社に持込んだろか~
意外といい仕事すると思うな。

というわけで、内容をまったくブログにUPしない悪い見本です。
しかし、参加された方だけが得するのがセミナーですから、
気になる方は次回、参加しましょうね~。
チラシだけUPしちゃるるるる~。


介護業務関係者の方は見過ごすわけにはいきませんね


次回はいつどこで・・・。
気になる方は介護事業経営研究会 静岡中央支部事務局の鈴木聡に
お問い合わせくださいませ。055-922-9870(イワサキ経営内)

では、また明日。


ペタしてね
じぇんじぇん関係ないのですが、かわいいスイーツデコ
を見つけたのでご覧ください。

スイーツもりもりで癒されますよ~。