皆様 こんにちは

本日は無事に給湯器が動きましたが、車のガラスはガッチガチ。
みなさんはどうやってフロントガラスのコッチコチを融かしますか

さて、昨日 セミナーが開催されていました。

アテキシの知らないところで開催されちゃうほど色々なところでセミナーをやらせて頂いてます。

それも、久しぶりの登壇
最近はセミナー前の「ご挨拶」が多いのですが、今回は講師やってます。社長~っ


で、今回は新入社員のピチピチギャル(古い言い回しか)深田高代ちゃんを同行させてのセミナー講師だった模様。社長も講師が得意なんだよ~ってのを見せたかったのね。きっと。


で、頑張って深田ちゃんが写メしたかと思ったら~。
静岡からアウトレイジ小林が駆けつけた模様。だから?隠し撮りみたいなのが多いわ。


ほら、ひっそり撮ってみました。みたいな図。


こちらも下からのアングル。なぜ、コバヤンはのっぽさんなのに~。

というわけで、新入社員の皆様はいついかなる時、社長と同行するかもしれませんので気を引き締めてお仕事しましょう。

そして、その時は学びのチャンスが満載です。
セミナー内容もすっごく勉強になりますし、セミナー運営方法なども要チェック。

今度、深田ちゃんに感想をきいてみよ~っと。どうだった同行っとね。
かわいい女子は沢山の人が同行させたがる~~~~~~っ


いいことでございます。

では、また明日。ペタしてね

と、「youtubeで学ぶ1分間相続講座」記念すべき第1回。なつかし動画をご覧くださいね。
せっかくなので何度もUpしてみたいと思いまっす。


そうそう、今日は朝研修でちょっぴり早く家を出たところ、
すれ違うワゴン車は真っ白なフロントガラスのまま走ってました
自分がやってるときは「大丈夫~」なんてのんきにしてましたが、
他人がやってるとビビります。思わずよけて止まりました。
皆さんお気をつけて出勤して下さ~い。