皆様 こんにちは

今日はバタバタしていたらネタがわいてこなかった~。
そんなときの為の保険を出しちゃいまっせ~。

てか、イワサキ経営グループ&相続手続支援センターの
元気が歩いてるといってもいいくらい、
声はデカいし、態度も兄さん風吹きまくりな小野崎一綱クン静岡大学OBだったのね~。
しかも人文学部 経済学部だって~ 偏差値60だぜ~


知らなかったわ。デキル男じゃん。


能あるタカは爪を隠して働いてるんだね~。すごいぞ。かっこいいぞ。
そして、ずっと隠し続けよう。


てなわけで、ちょっと自慢たっぷり気な写真が掲載されていると思うのは私だけ

とにかく、イワサキ経営グループのスタッフはみんな優秀なエリートな方が多いです。
その中でランク外なアテキシは、もがきながら働いてまっす。(溺れちまいそうだ~)
というか~、優秀な人々って「出来ない子」にはすごく優しいですね。
スタッフに優しく見守られているタイプのアテキシです。みんなありがとう~。

では、また明日。

ペタしてね