皆様 こんにちは

2016年も20日も過ぎましたね~。
ほぼ普通の生活に戻られたのではないでしょうかとっくだよとつっこまないで~。

我々イワサキ経営グループも通常の業務をジャンジャンこなしている今日この頃ですが、
セミナーは年末年始はちょっぴり休憩していますよ。
当たり前ですが、皆さんお忙しいので2月から嵐のごとくセミナーを開催します。

と、2016年の一番乗りは1月30日(土)10:00の「不動産と相続対策セミナー」です。


と、まだ皆様お忙しい時期なんでしょうか・・・現在のお申込み人数は7名です。
ご夫婦でご家族で参加いただいてもOKです。なんだったら大家族の15人くらいもOKです。
皆様のお申込みをお待ちしております。

そして、次は静岡にて~2月10日(水)10:00~ツインメッセ静岡 409会議室
誰もが無縁ではいられなくなった「おひとりさまの相続」が開催されます。

こちらの現在までの参加申込み数は29名でございます。
まだまだ定員には達していませんので、お気軽にお申し込みください。
新婚ほやほやの大澤講師が熱いハートで語ってくれると思いますよ。

おひとりさまの友人と一緒にお越しくださいませ~。


続いて2月12日(金)10:00~サンウエルぬまづ 大会議室にて
親子で聞きたい!!「知りたかった相続の実例!」を開催いたします。

おおお~こちらは相談員(劇団員じゃないよ)による寸劇が30分もあるみたいです。
だからでしょうか、現在の参加申し込み数は43名です。
寸劇が人気があるのでしょうか
それとも講師のセンター長:山田憲義みたさ参加するのでしょうか

きっと皆さん「どっちも興味ありま~す」とおっしゃってくれそうですね。

たぶん、定員オーバーになりますので、お早めにお申し込みください。


というわけで、皆様お気づきですね
1月30日のセミナーに来てほしいんです。お願いです。
講師の日宇功太はスンゴイ気合入ってます(ぐりぐり手首回しまくってます)
ので期待して大丈夫です。不動産をお持ちのお客様は必見です。

日程が合う方は、まずは1月30日の10時に三島商工会議所にお越しください。
そして、さらなるランクアップを目指す方=「終活」を頑張る方は2月のセミナーにも
お申し込みください。スタッフ一同、皆様のお申込みを心よりお待ちしておりま~す。

では、また明日。
ペタしてね
昨日の帰りブラインドをおろそうと社長のデスクを通過すると気になる物発見


いや~読みたかった「雄大グループ」の本です。
速攻 読破いたしました。本当にタイトル通り感動しました~涙がチョチョ切れた~
吉川社長へ「本お借りしちゃいました。この場を借りてお礼申し上げます。あざ~っす。」

そして、なななんと~、
この本を手掛けた方が我らの「いまじん」も手がけている増渕さんだったのね~。
本日、「いまじん(社内報)」の打合せの際に偶然聞いちゃった~。すご~い。
イワサキ経営グループも感動伝説で本を出したくなっちゃいました~。
感動ネタ募集します。スタッフの皆さんヨロシクね~。