上海で一番いい網戸 | 上海でシックハウスを退治する日本人   社長 岩崎展好のブログ

上海で一番いい網戸

上海の日本人に、

とても人気があるマンションの一つである、

仁恒河濱花園で網戸を取り付けてきました。


上海ジャピオンで、

当社の広告を見て連絡をくれたお客様です。ニコニコ



こちらのお部屋では、

すでにローカル業者の網戸が付いていたのですが、

重くて動きが悪い上に、

網の部分がたるんでいて一部に穴が開いており、

そこから蚊が入って来てしまい困っていたそうです。しょぼん


結局、

前の網戸は使い物にならないので、

撤去して、当社の網戸に付け替えました。


上海でシックハウスを退治する日本人   社長 岩崎展好のブログ


お客様の話では、

当初、網戸の件を大家さんに相談したところ、


「網の部分を張り替えて修理する」と、

言われたそうなのですが、


このお客様は、


「網を修理しても動きが悪くて使いにくいのは直らない」と思い、


「日本の会社でいい網戸があるのでそれに変えたい」


「お金は自分たちが出すから」と、


大家さんにお願いしたらしいのです。


大家さんは台湾人だったのですが、

住む人思いのいい人で、


「本当にいい網戸ならお金は自分が出してあげる」と言って、

OKしてくれたそうです。


そして、

取り付け当日は大家さんも立会いました。目


上海でシックハウスを退治する日本人   社長 岩崎展好のブログ


当社が取り付けた網戸を見て、目

大家さんは、


これは私が今まで上海で見た中で一番いい網戸だ」と言って、

喜んでくれました。ニコニコ


もちろん、

住む人である日本人のお客様も、


「前の網戸とは全然違い、軽くて使いやすい」


「これで網戸のストレスから開放される」と、

大満足です。ニコニコ


そして、

「自分が上海で持っている他の部屋にも、この網戸を取り付けてほしい」と、

大家さんに頼まれました。


思わぬ追加注文に、

私もうれしくなりました。ニコニコ



実際にその部屋に住む 「お客様」、


家の持ち主である 「大家さん」、


網戸を取り付ける 「私たち」、


みんなが笑顔でした。にひひ にひひ にひひ




上海で一番いい網戸!!


最高の褒め言葉でした。アップアップアップ



上海での網戸の取り付けは、

私たちにお任せ下さい。 ガッツ

      ↓

      ↓

      ↓

「上海のシックハウス対策専門」

  上海岩崎室内空気環境