今日で40才になりましたニコニコ飛び出すハート





あ〜うさぎ

これから年齢とか書く欄に40才って書いたり40代のとこに丸つけるのかぁ〜と思うと自分でも不思議な感じです笑




今、心も身体も健やかに生きていることに感謝して毎日大切に過ごしていきたいなと思いますピンクハート




この写真からもお分かりのように、お調子者の末っ子くんからはまだまだ目が離せませんがこんな時間もあっと言う間でしょうね笑ううさぎ



いつのまにか紀三井寺の階段も、3人とも自分で登れるようになったしニコニコ



成長と時の流れを感じますね〜照れ





↑末っ子くん撮影の一枚爆笑カメラ

家族でランチ行きました〜ピンクハートピンクハート






あ、昨日紙類を片付けてたら出てきた言葉



これってなかなか難しいけど、今目の前の幸せに感謝して、40代を楽しみたいと思いますウインク飛び出すハート