今日の畑笑


いんげんさんの成長早くて、すごいことになってる‼️笑ううさぎ



夏野菜って、1日でびっくりするくらい成長するから、毎日畑行かないと、ズッキーニがまくらですか⁈みたいになってたり、すんごいことになってるんですよ〜笑い泣き




そう‼️

それでね‼️


いつも父が野菜の種をまきすぎて、収穫量多過ぎてウチで食べきれなかったりするので、こんなん作ってみました〰︎‼️笑爆笑







じゃじゃ〰︎ん‼️キラキラ笑






野菜の無人販売〰︎‼️ピンクハートピンクハートピンクハートニコニコ飛び出すハート


前々から考えてはいたけど、エシカル講座受けて、まずはやってみる!行動あるのみ!!って言葉に背中をおされまして笑ううさぎ‼️笑い単純ですみません!!笑




とりあえず農業用倉庫に眠ってたレトロな木箱を探し出し、野菜を入れたら、おっ!なんか可愛いーピンクハートニコニコ東京のオーガニック店みたいやん〰︎爆笑飛び出すハート

ってひとりワクワクして笑ちゅー




玉ねぎ、にんにく、じゃがいも、きゅうり、いんげん、ししとうが沢山とれたのでおいてみました〜!ニコニコ



これから、トマト、ナス、とうもろこし、などなど、どんどん出来てくるから並べるの楽しみ〰︎爆笑笑



子供たちも

「ママのちっちゃいお店できたねーにっこりピンクハートルンルン」って言ってくれて、あ気づきこれってこどもと一緒にお金の価値を考えるきっかけにもなるかもって思ったり!!気づき指差し






そうそう飛び出すハートすみません〜ニコニコ

アメトピ掲載ありがとうございます〰︎ニコニコピンクハートピンクハート

ビックリしました〰︎笑いデレデレ笑


皆さまのいいねも励みになりますニコニコピンクハートキラキラ

いつもありがとうございます拍手キラキラ