夏祭りの制作やってきましたー爆笑飛び出すハート



今年くじ引きで幼稚園の役員メンバーに入っちゃいましてニヤニヤ笑でもみんな面白くて、活動も楽しいから全然苦じゃなくて最高に楽しいー‼️逆にメンバーに入れてもらってありがとうございますニコニコ飛び出すハートって感じピンクハート


ドラマとかでよく観るドロドロしたママカーストとか全然ない!笑

ずーっと喋って笑ってるー!笑






焼きそば製作中、茶色の毛糸がなくなって、オレンジの毛糸があったので、誰かがパックに入れたら、あー!めちゃナポリタンにみえるー!笑

あー!えぇやん!えぇやん!うちの子ナポリタンの方が好きやわー!笑

縁日にナポリタンてー爆笑


まぁええんちゃうニヤニヤ笑

みたいな感じでわいわいニコニコ





幼稚園の夏祭りで食べ物は出せないから、かき氷🍧焼きとうもろこし、カラー飴、焼きそば、イカ焼き、ポテトなどなどぜーんぶ手作りするんです‼️飛び出すハート








焼きとうもろこしも美味しそうニコニコピンクハート



出来上がっていくものを見ていると、子ども達の喜ぶ顔を想像しながら、楽しい夏祭りになるようにって思う気持ちの結束力ってすごいなー笑い泣き✨と感動しました拍手


母達も楽しむのが一番ルンルン

夏祭り楽しみニコニコピンクハートキラキラ