次女の卒園式でしたラブラブ



本当にいいお友達に巡り会えて良かったキラキラ


娘も、私もおねがいピンクハートピンクハートスター




 


お着物で行ったら


「その花🌸千明ちゃんいけたんやろ⁉️知らんぷり

「よっ‼︎家元!パー笑」


ってママ友にツッコまれて



「えぇそうですよニヤニヤ笑」の私↑ 笑


とか、関西ならではかもしれないけど、こんな日にのりツッコミしたり、大口あけて笑いあえるママ達で本当に良かった笑おねがい


自分の子どもと同じように他の子供達のことも心配したり、励ましたり、褒めたり、時には叱ったりできるママ達だったから、3年間の成長を一緒に見守った感じで心強かったにっこりもう毎日は会えなくなると思うとちょっと寂しい爆笑




笑いあり涙ありのいい卒園式でした飛び出すハート

3年間あっという間だったな〰︎笑い泣き

ありがとう幼稚園泣くうさぎキラキラ





って、4月から私ここまた通うぅ〰︎‼️

次は末っ子の入園式あるぅ〰︎‼️笑爆笑





ちなみにこのお着物は、私が幼稚園を卒園した時に母が着ていたもの。着物ってスゴイ。笑

今回も89歳になる祖母が着付けしてくれました爆笑髪は自分でピンクハートYouTubeみてやってみました飛び出すハート