もうすぐハロウィン🎃なので、オレンジや黄色っぽい感じでニコニコラブラブ




バラ🌹

ガーベラ

ケイトウ

マム

カーネーション

レザーファン

ドラセナ

ヒペリカム


などを使いましたピンクハート



華やか〜キラキラ


秋は何かとイベントがあってバタバタしていますが、お花に触れて、自分で考えて、アレンジメントを作り上げていくのが最近の至福の時間です〜ニコニコ飛び出すハート



まだまだ日中は日差しが強くて暑いですが、朝夕冷えるようになりましたね❄️

そういえばお庭の桜が一輪咲いているのを子供たちがみつけていました爆笑


暑いのか寒いのか、服装難しいですよねダッシュみなさんも体調に気をつけてくださいねニコニコピンクハートピンクハート